恵庭・千歳・北広島近郊の新築・リフォーム

住宅の事ならなんでもお任せください。宏和建設株式会社
ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ電話番号0123-33-1582
メールでのお問い合わせは24時間いつでもOK

施工事例

新築工事

F様邸・新築工事④ 完成!その1

3回にわたってお伝えしてきました、黄金のF様邸 新築工事の様子ですが、
いよいよ最終回。 完成した新築住宅のご紹介です!
 
掲載したい写真がたくさんありますので、2回に分けてご紹介させていただきます。
 
 
上の大きな写真が外観です。
  飽きがこない、シックでシンプルモダンな外観になりました。
 
 
フォトギャラリーの写真、1枚目玄関です。    
  ドアから外の光も入る、明るい玄関ですね(^^)
  汚れが目立たなそうな玄関フロアと、家族4人の靴がたっぷり入る大きな収納が特徴です。
 
 
2枚目は、新築記念に残した家族の手形です。  ちょっと見えにくい画像ですみません。
  
  せっかくの新築マイホームなので、階段横の塗り壁に、 家族の手形を残しました!
   家族みなさんの手形とお名前、そして日にちも刻まれています。(お名前は☆で隠させていただきました)
 
  良い記念になりますし、お子さんが巣立った後にも残る家族の宝物ですね(^^)
 
 
 
 3枚目は、広々としたリビングです
 
 
4枚目は、リビングのオシャレなダウンライト
 
 
5枚目の中央の四角いのは、特許取得したサーキュレーターです。
その名は 「ヨドマーズ」くん!
WB工法の特徴の一つでもある、室内空気循環装置です。
 
ヨドマーズくんのすごいところは、WB天井と床の温度差も解消する点。
 
室内の空気を穏やかに対流させ、空気の淀みや床と天井の温度差を解消。
暖房時に天井付近だけが暖かくなり、冷房時に足元が冷えすぎることを防ぎます。
暖房時に足元まで温めようとすると光熱費がかさみますから、省エネにも効果的
 
結露やカビの発生を抑える効果も実証済みですが、一般の対流装置のように風を直接感じることもなく、風音もありません。
消費電力も1日(24時間稼動)で8円程度です。
 
 
 
続きまして
フォトギャラリーの写真6枚目~8枚目は、キッチンです。
 広々対面キッチンになっています♪
 
 収納もたっぷり♪
 
 
さらに! キッチンに保冷庫を作りました。(9枚目、最後の写真です)
 
 何かとかさばる調味料や、野菜、お米、缶詰などを置いておける広いスペースがなくて困っていませんか?
 そんな時はこの保冷庫がとっても役に立ちます!!
 冬なら缶ビールが冷や冷やになります。
 
 そして保冷庫の下は広々収納で、とっても便利だと好評をいただいております。
 お茶やコーヒーのストックや、たまにしか登場しないお弁当箱、テーブルクロス、
 コストコで大量に買って置き場所に困ったキッチンペーパーなどをすっぽり綺麗にしまっておけます。
 
 
完成・その2では、洗面・脱衣所、デッドスペースを利用した収納、ご主人スペースなどをご紹介します。
 
 
 
ブログもアップしました!
より見やすくなっておりますので、
ぜひ、ご覧ください!
http://ameblo.jp/kowakensetu/entry-12026841881.html
 

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示でご覧いただけます。

ページの一番上へもどる