恵庭・千歳・北広島近郊の新築・リフォーム

住宅の事ならなんでもお任せください。宏和建設株式会社
ご相談・お問合せはお気軽にどうぞ電話番号0123-33-1582
メールでのお問い合わせは24時間いつでもOK

施工事例

住まいの悩み

人工芝を施工させていただきました

昨日施工させていただいた 恵庭市恵み野N様邸の人工芝です。
 
 写真の2枚目~4枚目はbefore写真です。
 
 
人工芝の施工は、人工芝を敷く地面の状態により金額や施工方法が変わってきます。
 
今回は草が生えていて少しでこぼこした地面でしたので
ユンボで土を掘りおこし、(5枚目の写真)
雑草を取って地面を平らにしていきます。(6枚目の写真)
さらに縁石を埋めました。(7枚目の写真)
 
 
隣地との境界に縁石を埋めることで、さらに見栄えがよくなり、周りから砂や土が入りにくくなります。
 
さらに地面が平らになるように砂を敷いてから、人工芝を敷いて……
 
完成です!(8枚目~10枚目)
 
青々とした芝の素敵なお庭が完成しました。
外からだけではなく、家の中からの眺めも最高です!
 
 
 
当社では、ただ人工芝を敷くだけではなく、さらに見栄えが良くなるように、 また長くお使いいただけるように、手間をかけて施工しております。
 
 
当社の人工芝はホームセンターで売っている安価な物とは違い、 見た目が自然で芝目が潰れにくい特性があります。
 
雪の下で越冬しても、もちろん美しさは変わりません。
 
一冬越したら人工芝がぺったり・・・・ということもありません。
↑実証済みです。
 
そしてなによりもお手入れが簡単!
ほとんどなにもしなくていいんです!
 
 
せっかく人工芝を敷くのなら、質の良い人工芝で施工しませんか?
 
 
当社に人工芝のサンプルがございますので、見て、触って、踏みしめたい方はお気軽にご連絡くださいませ。
 
 
また、宏和建設ブログに、もっとわかりやすく人工芝施工の様子を載せました。
 
どうぞご覧くださいませ。
 
宏和建設ブログ→  http://ameblo.jp/kowakensetu/entry-11888657592.html

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示でご覧いただけます。

ページの一番上へもどる